AIで不動産を知っていただき
販売、契約、顧客管理まで
全てにおいて流行の最先端にいる
AIで不動産を知っていただき
販売、契約、顧客管理まで
全てにおいて流行の最先端にいる
落合 貴之
中学から高校に進学した。しかし同い年の友人が建設業でお金を稼いでおり、中退し建設業社へ入社する。
その会社で11年勤めたが、収入の限界と体力的の限界により転職を考えた。
なぜ不動産業を選んだか
不動産は学歴問わず自分のやる気次第で活躍できる業界だと知り、不動産業に転職しました。
営業職で働いているが、頑張れば頑張った分の報酬も大きいことから4人家族の一家の大黒柱としてはその環境がピッタリでした。
なぜエトスを選んだか
副社長の友人ということもあり、転職の相談をしたところ、エトスのビジョンに共感できたところです。
例えば、全社員の向上心が強く上場するんだなと肌で感じたことや不動産の販売だけではなく賃貸や管理など幅広く勉強できる環境でもあります。
自分の将来の夢は、上場で役員になることを目指しています。
エトスが他の不動産会社と違うところは
不動産の中でも専門の分野で活躍していた社員が多数いるところです。
例えば、投資用不動産の販売では上場企業と大手のデベロッパー会社で別会社で活躍された社長と副社長が業界の良いところや改善すべきところが明確にあります。
また、賃貸会社や管理会社、土地収益の仲介業者など不動産の中でも全ての方面で活躍した仲間がいることろです。また最近ではAIで不動産を知っていただき販売、契約、顧客管理まで全てにおいて流行の最先端にいるところも他社と違うところです。
今後の目標
営業マンとして顧客満足度をあげ顧客に自分で良かったと言ってもらえれるような営業マンになることです。また役職では、役員を目指しており、大手でよくある上席のポストがいるから上に上がれないことがなく、1日でも早く役員になれるよう頑張ります。
また仕事における成長として、部下や後輩にも指導や教育できる上司になりエトスを引っ張っていけるような人間になることです。